2013年10月11日

新刊(僕のではない)が発売されて羨ましいから、リンクを追加したという話。

そういう訳で、リンクが追加されます!

10月10日に電撃文庫から新シリーズ祓魔学園の背教者(ミトラルカ) ―祭壇の聖女―が発売された三河ごーすと君のブログ(Mikawa-Ghost-BLOG:http://mikawaghost.blog.fc2.com/)が作家リンクに追加されました。
やったね、たえちゃん。友達が増えたよ!

ちなみに、僕、このタイトルの『祓魔学園の背教者(ミトラルカ)』の『祓魔』という単語……、
大変恥ずかしながら、この本を手に取るまで『はらいま』と読んでました/////
本当は『ふつま』って読むらしいですね。
そう、『ふつま』と言うんですよ。
(尚、僕のATOKでは一発で変換出来ない模様)
良かった、他人様の前で話す前で良かった。

ちなみに、祓魔学園の背教者(ミトラルカ)がいっぱいいっぱい&いっぱい売れると、
三河君が焼き肉……奢ってくれると僕は信じているので、
僕の焼き肉の為に面白いので、是非とも買うと良いのではないでしょうか?
posted by 長野聖樹 at 05:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記

2013年10月05日

例によって秋のアニメ新番です。

ども、お久しぶりのブログ更新です。
って、今気付いたんですが、夏のアニメ新番のアップしてなかったんですね。
よつばうっかり。

anime_program27.jpg

そういう訳で秋の新番です。
……5日ほど過ぎてしまいましたが。
posted by 長野聖樹 at 06:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記