2012年10月25日

G.L.3〜転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!〜の発売日というお話し。

何だか気がついたら、前回更新からとんでもない日数が経っていたような気がしなくもない今日この頃。
ご無沙汰しております。

そして超絶ご無沙汰していた新刊……フルタイトルは『G.L.3〜転入生が来て豪華客船で水着になったら遭難したので、とりあえず二人きりで無人島バカンスをしてみた!〜』も、今日発売だったりします!

2巻が出たのが2011年の9月だったので……都合1年1ヶ月ぶりって事ですね。

………………。

え? ……え?

………………本当にお待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

せっかくの読書の秋ですし(地味に終わりかけですが!)、読書にはピッタリな今日この頃だと思うので、
僕の本を買って、お家で読むと良いんじゃないかなぁ、と思います(笑)。

そんなこんなで、よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by 長野聖樹 at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事